So-net無料ブログ作成
検索選択

小石川植物園 その2 [鳥]








th_2K7D5031.jpg
















th_2K7D5204.jpg













紅梅・白梅に

メジロ









th_2K7D4973.jpg















梅に

ジョウビタキ ♂














nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

yokotee

お疲れさまでした。
鳥も、花も、ハードルが高いですね。
今日も得るものは多かったですが、活かせないと・・・
by yokotee (2017-03-19 00:25) 

みち

今日もありがとうございました。
色々お借りして楽しみました♪
鳥さん、何とか1枚ずつは辛うじてピントが合っていました^^;
by みち (2017-03-19 00:26) 

kiyo

お疲れ様でした。
野鳥はともかくとして、この時期、お花は撮る花が少ないのですが、eyeさんが、次々と見つけられるので、楽々でした。

また、よろしくお願いします。
by kiyo (2017-03-19 11:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

メジロ、近所にイッパイ来てます。
賑やかですよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 19:10) 

Hiro

今年は梅とメジロがなかなか撮れません。
もうすぐ染井吉野が咲き始めるので、そちらで撮ろうかと。
by Hiro (2017-03-20 00:28) 

yokotee

江戸川でも、いろいろとありがとうございました。
ミツコシのおにぎりは、格別でございました。
by yokotee (2017-03-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。