So-net無料ブログ作成
検索選択

古代蓮の里 2017 その1 [Botanical]






th__03_2314.jpg


EF50mmf1.2LUSM  f3.2 ISO100 









th__03_2325.jpg









th__03_2328.jpg

Tamron SP AF180mmF3.5 Di LD MACRO1:1      f4.0     ISO100







7月16日(日)

頑張って早起きをして

埼玉県行田市にある

古代蓮の里へ行ってきました。





係員のおじさんに尋ねたら

今年の見ごろは

7月10日

今年は時期を外してしまいました

しばらく続きます。





th__03_2333.jpg

おまけ








今年なかなか会えなかった

チョウトンボがたくさん飛んでいました










nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

yokotee

えっ?早いです!
お疲れさまでした!
by yokotee (2017-07-17 00:09) 

Hiro

古代蓮の里へ行ってこられたのですね。
50mmで近くで撮れるのは良いですね。
私は比較的近隣の場所へ蓮を撮りに行ったのですが、どれも遠くて(><;)
150-600で撮ってましたよ。
by Hiro (2017-07-17 00:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く起きて行ける行動力。。
元気ですね。
朝・・グタァ~!!っとしてダメです。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 07:19) 

coco*

昨日はありがとうございました!
一度行って見たいと思っていた所なので
ご一緒させて頂き本当に楽しい一日になりました(^^)
教えて頂いた事もとても勉強になります!
レンズも貸して頂きありがとうございました
またご一緒できたら嬉しいです♡
by coco* (2017-07-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。